テレビ会議システム・Web会議なら日本製・国産のLoopGate (ループゲイト)
窓口スタッフの人手不足、対応強化、非接触対策…、これらの課題を一気に解決!
窓口スタッフの人手不足が発生しているところや、受付窓口を設けたい場所に、ワンタッチでリモート接客できる受付コーナーを設置します。臨場感のあるクリアな映像・音声で本部やコールセンターから対応できるため、対面非接触対策をはじめ、人手不足の解消や対応力の強化が期待できます。
安定した接続性とクリアな音声・画質という特性を活かした、テレビ会議専用機ならではの使い方です。
無人受付やリモート接客を導入すれば、窓口接客の課題を解消できます!
提供内容 | コールセンターセット、店舗セット(導入店舗数分) |
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セット内容 | コールセンターセット: (LoopGate、カメラ、ヘッドセット)、ディスプレイ 店舗セット: (LoopGate、カメラ、YVC-1000(スピーカーマイク)、ハンドマイク、押しボタン)、ディスプレイ、ディスプレイスタンド |
導入費用 | 詳細はお問い合わせください。 ご要望に合わせてお見積りいたします。 |
※導入規模・内容に合わせて機材のアップグレードができます。
※ご契約・お支払いには条件がございます。詳しくは弊社までお問い合わせください。
リモート窓口システム「テレ窓」
実証実験受付中!
高齢化など人口減少が進む地方自治体において、住民サービスを提供するための取り組みとして、遠隔相談窓口の導入が進んでおり、高齢の方でも近くの窓口から本庁と同等のサービスを受けられるようになります。合併による分離分庁方式の自治体においては特に有用です。
夜間など人員不足となる時間帯には無人受付を行われております。来訪者が交番に入ると、人感センサー(または押しボタン)で警察コールセンターにテレビ会議を接続。来訪された方はどなたでも簡単に利用できます。
保険のトップセールススタッフが、本部のコールセンターで一手に商談を引き受けられています。難解な要望や質問にも的確に対応できるようになり、店舗の事務員と連携したスムーズな販売活動をご提供されております。
洗車中やバックヤード作業中など対応できないタイミングでの来店に対応するために、受付カウンターが不在の際は他店舗でリモート接客できるようにしています。お客様の対応機会損失を未然に防ぐ効果が表れています。