テレビ会議システム・Web会議なら日本製・国産のLoopGate (ループゲイト)
新着情報
会社情報
パートナー募集
MENU
MENU
製品情報
製品情報
テレビ会議とWeb会議の違い
3分で分かるLoopGate
機能・仕様
LoopGateの周辺機器
パッケージセット
常時接続システムセット
自治体向けリモート窓口
テレビ窓口システム「テレ窓」
オンプレミス版LoopGate
サービス内容
料金体系
ご導入までの流れ
定着支援プログラム
その他の情報
旧製品情報
フォーン・ブース Kolo
製品情報
製品情報
テレビ会議とWeb会議の違い
3分で分かるLoopGate
機能・仕様
LoopGateの周辺機器
パッケージセット
常時接続システムセット
自治体向けリモート窓口
テレビ窓口システム「テレ窓」
オンプレミス版LoopGate
サービス内容
料金体系
ご導入までの流れ
定着支援プログラム
その他の情報
旧製品情報
フォーン・ブース Kolo
活用シーン
常時接続(空間共有)
テレワーク
リモート接客・無人受付
会議・各種打ち合わせ
イベント配信
遠隔医療
人事・研修
その他リモート活用
活用シーン
常時接続(空間共有)
リモート接客・無人受付
イベント配信
人事・研修
テレワーク
会議・各種打ち合わせ
遠隔医療
その他リモート活用
導入事例
サポート
会社情報
会社概要
会社沿革
アクセス
販売パートナー 募集
テレビ会議ブログ
Web会議・テレビ会議を知る
製品・サービスの選び方
製品・サービスの比較
導入メリット
知識・ノウハウ
色々な情報を知る
周辺機器情報
テレワーク・在宅勤務
オンプレミス(閉域網)
その他の情報
Web会議・テレビ会議の活用
導入・活用事例
テレビ会議ブログ
Web会議・テレビ会議を知る
製品・サービスの選び方
製品・サービスの比較
導入メリット
知識・ノウハウ
色々な情報を知る
周辺機器情報
テレワーク・在宅勤務
オンプレミス(閉域網)
その他の情報
Web会議・テレビ会議の活用
導入・活用事例
お問い合わせ
お問い合わせ
資料請求
サポート
Support
Web会議・テレビ会議システム LoopGate
サポート
操作方法や万一の不具合(故障、不調等)に対して、技術者が直接お電話にて毎日サポートさせていただきます。
当社の技術スタッフが直接お電話にて対応致します。
お問い合わせ頂く際、ご利用地点/ご利用者様の会員番号(10桁)を控えてお問い合わせください。
切断されるなどの症状の場合、画面のエラーコード・メッセージを控えてご連絡頂けますと、スムーズな対応が可能となりますのでご協力お願い申し上げます。
よくあるご質問
よく閲覧されているご質問
価格を知りたいです
VPN内でも使えますか?
あまり予算がないのですが導入できますか?
パソコンを繋いで資料を表示、共有することは可能でしょうか?
どのくらいの通信帯域が必要でしょうか
多地点接続はできますか?
画面上に何地点まで表示できますか?
他社製品と接続して使うことはできますか?
販売代理店はありますか?
導入に必要なものは何でしょうか?
カテゴリ一覧
製品について
ネットワークについて
保守・サポートについて
料金について
その他
よくあるご質問
製品について
ネットワークについて
保守・サポートについて
料金について
その他
PAGE TOP