新型コロナウィルス感染拡大に伴う、事業活動方法について

お知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

ギンガシステム株式会社では、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴う外出自粛要請を考慮し、2020年3月26日より東京オフィスにて対応可能なスタッフより順次、時差出勤、テレワーク・在宅勤務を実施しております。

当社では、簡単テレビ会議システム「LoopGate」をご提供していることもあり、日頃よりテレワーク・在宅勤務を運営できる環境を自社においても構築し、営業活動やサポート窓口・事務的な業務に関しては実施後もほぼ通常運営をしております。

対外的な営業活動においては、必要に応じてLoopGateを活用した遠隔商談を積極的に取り入れております。
新規にお問い合わせいただいたお客様にも、LoopGateのデモンストレーション機をお貸し出しして、実際に弊社と接続して音声や映像の品質をご体感いただけるようご案内しております。

また、新入社員研修においても例年、集合型式・対面式で実施されていた研修を、LoopGateを活用して遠隔・在宅にて実施しております。

ギンガシステム株式会社は、お客様をはじめとした関係者の皆様や従業員の安全と感染拡大防止が最優先事項と認識し、その上で引き続き、持続的な事業運営に努める所存です。

簡単テレビ会議システムLoopGateの製品のご紹介はこちら