テレビ会議を活用したリモート接客スタートパック 提供開始のご案内

ニュースリリース

テレビ会議システムLoopGate リモート接客パック

接客スタッフの人手不足、対応強化、非接触対策…、これらの課題を一気に解決!

withコロナ時代の到来で密な状態や対面接触をできる限り避けるため、さまざまな分野でリモート化が進んでいます。
そんな中、人手不足の解消や対応力の強化として、店舗と本部やコールセンターをリモートでつないでお客様の接客を行う「リモート接客」という新しい接客スタイルが注目されています。

その効果は、対面非接触によるコロナ対策に限らず、接客業務の効率化と販売対応力強化としても期待ができ、実店舗を持つ業種はもちろん様々な業種でも採用されています。

ギンガシステムでは、簡単テレビ会議LoopGateの安定接続性・簡単操作という特長を活かし、リモート接客ツールとして利用いただける 「LoopGate リモート接客スタートパック」をご用意しております。

接客業務に課題があるのであれば、是非ご検討ください!

テレビ会議 LoopGateのリモート接客について、詳細はこちらをご覧ください。